モア トゥインクルの脱毛は、ハイパースキンというオリジナルの方法です。40度くらいの温かい光で休止期の毛根に働きかけるので、痛みも少なく、毛が生えてこなくなるのを実感できます。アットホームなサロンですので安心です。

概要・住所・地図

モア トゥインクルは、広島を中心に、関西で人気のあるエステサロン。地元密着型が特徴です。

リラックスできる完全個室の施術室と、パウダールームではドクターリセラの化粧品を自由に使える、なんともうれしいサロン。お子様の施術もできるほど、安心安全な脱毛と好評です。

並木通り店の住所は、広島県広島市中区三川町5-17 並木WING2階です。

営業時間・休業日

営業時間は、平日が午前11時から午後8時、土日祝日が午前10時から午後7時です。定休日は火曜日。

アクセスするなら最寄駅は袋町、八丁堀駅です。最寄りのバス停は並木本通りです。

パルコ前の並木通りから100メートルほど歩くと、ビビアンウエストウッドの路面店が見えます。その交差点を左に曲がった、隣のビルになります。目の前は立体駐車場です。

個室4室にスタッフが5人、女性専用サロンですので安心です。お子様同伴でも大丈夫ですので、忙しいママにもおすすめ。

アパレル店やカフェも多く、若者に人気の通りですので、施術の前後にショッピングやグルメを楽しむこともできます。美味しいお店を探しに来たついでに、ゆっくりとリラックスしたい時にいかがでしょうか?

関西で大人気のエステサロンの本店ですので、その実力は確かです。キャンペーンも随時実施していますので、初めての方も気軽に体験できますし、定期的なお手入れが可能です。

施術コース料金について

業界初の、癒し脱毛が魅力のサロンです。安心安全で、痛くも冷たくもない「ホットジェル」を利用しているところが特徴です。フェイス・アーム・アッパーボディ・アンダーボディ・レッグ・ハイジニーナ・全身と、部位によってコースが分かれており、お子様の脱毛ができることも特徴です。

VIOやハイジニーナも完全個室で、皮膚クリニックで利用されているマシンを使って、スキンケアトリートメントをしながらの施術。SパーツやLパーツといった部位ごとではないので、ひざや乳輪・襟足などの細かい部分も、まとめてきれいにしてもらうことができます。

ハイパースキンという方法で、年齢にも関係なく、デリケートな肌の方でも安心して施術を受けられます。短時間で終了しますし、インテリアもおしゃれで明るい空間なのでリラックスできるはず。

黒ずみの気になる肌も、白く明るくなります。親子で通うことができますので、その点も安心! ホットジェルを使った施術なので、ヒヤッとした冷たさが苦手な方にもおすすめです。

脱毛で理想のカラダを手に入れる!広島にあるおすすめ脱毛サロンまとめ